スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年06月04日

美容にいい食品にはコラーゲンが含まれいる

コラーゲンには肌にハリを与える効果や髪にツヤを与える効果があります。

若い頃は体内にコラーゲンが十分に備わっているのですが、30代頃から除々に減少していきます。

ですから、30代を過ぎると肌にシワや顔のたるみが表面化してくるのです。

赤ちゃん肌の様なハリがある肌に戻る為には、コラーゲンが含まれている美容にいい食品を積極的に摂取し、減少していく分補っていく必要があるのです。

美容にいい食品には手羽先や豚肉、フカヒレ、ゼリーなどがあります。

フカヒレは高額ですが、その他の食品は比較的手頃でお求め易く、美味しい食品ですので、意識的に摂取する様にしましょう。

アンチエイジング効果のある化粧品の使用と一緒に体内にもコラーゲンを摂取する事で、コラーゲンの効果は最大限に発揮されます。  


Posted by カリオペ at 20:40Comments(0)日記

2014年04月12日

回転寿司は大好きです!

回転寿司が好きです。

回転寿司が好きな人は多いと思いますが、

気軽に入れて、色々なものが食べれる。

味は、そこそこうまいものも少なくないし

色々あるのに、いつも決ったものしか食べないで帰ってきます。

必ず食べるのが、

つぶ貝にぎり

茶碗蒸し

海老天まき

まぐろ太巻き

えんがわにぎり

生えびにぎり

あとはその日の気分で少し追加します。

お持ち帰りのすし屋も美味しいところは美味しいですが・・・

値段が決っている上、中、並だと、ネタがいつも同じになるので、

チョッと変わったものも食べたい。

回転寿司

値段は、1人当たりそれほど安くはならないのに、行ってしまう。  
タグ :回転寿司


Posted by カリオペ at 14:10Comments(0)日記

2014年03月20日

最近の袋ラーメン「まるちゃん正麺」

昔から袋ラーメンは、よく食べていました。

お店のラーメンとは別の食べ物として手軽に食べれるので好きでした。

麺とスープについて満足はしていませんでしたが・・・

そのあと、更に手軽なカップめんに移って・・・

初めてラ王を食べたときの麺の美味しさに驚きましたが

量の少なさと値段の高さで、1度しか食べていません。

その後に、油で揚げていない麺が出たことで、麺にツルツル感が・・・

そして、今ブームだと思いますが「袋麺ブーム」に火をつけた「まるちゃん正麺」の麺は美味しかった。

スープはにんにくが利いたあっさりスープで、私にはチョッと物足りない感じがしましたが、今までの袋麺と比較するとダントツです。

まだ、醤油しか食べていませんが、袋麺もここまで進化するとは・・・

値段もカップめんより安いし、袋麺ブーム再来ということでしょう・・・
  


Posted by カリオペ at 20:19Comments(0)日記