2014年03月20日

最近の袋ラーメン「まるちゃん正麺」

昔から袋ラーメンは、よく食べていました。

お店のラーメンとは別の食べ物として手軽に食べれるので好きでした。

麺とスープについて満足はしていませんでしたが・・・

そのあと、更に手軽なカップめんに移って・・・

初めてラ王を食べたときの麺の美味しさに驚きましたが

量の少なさと値段の高さで、1度しか食べていません。

その後に、油で揚げていない麺が出たことで、麺にツルツル感が・・・

そして、今ブームだと思いますが「袋麺ブーム」に火をつけた「まるちゃん正麺」の麺は美味しかった。

スープはにんにくが利いたあっさりスープで、私にはチョッと物足りない感じがしましたが、今までの袋麺と比較するとダントツです。

まだ、醤油しか食べていませんが、袋麺もここまで進化するとは・・・

値段もカップめんより安いし、袋麺ブーム再来ということでしょう・・・



同じカテゴリー(日記)の記事
 美容にいい食品にはコラーゲンが含まれいる (2014-06-04 20:40)
 回転寿司は大好きです! (2014-04-12 14:10)

Posted by カリオペ at 20:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。